

お金がないのよ。

突然ですが! 今月、仕事を休みまくった性もあり、来月は金欠になる予定です。(*´σー`)
ヤバイです。もう確実に貧乏確定・・節約しなくてはいけません・・って事で、
以前から気になっていた、積みゲーでも消化しようと思います。
とりあえず、実績は付いたけれど、未クリアーのゲームリスト

レッドファクションゲリラ
ファークライ2
fallout3
xブレード
セインツ・ロウ
トラスティベル ~ショパンの夢~
too human
エースコンバット6
ロストプラネットコロニーズ
BATTLESTATIONS PACIFIC
The Orange BOX
インフィニット アンディスカバリー
ダブルクラッチ
マーセナリーズ2
GTA4 
OPERATION FLASHPOINT
スターオーシャン4
FEAR2
2010 SMACKDOWNvsRAW
アンリアルトーナメント3
アサシンクリード2
デットライジング

これとは別に、無実績のゲームも有りますが、それは、そのまま封印するとしても
これだけあれば、一ヶ月・・・いや一年持ちますね・・・

スプリンターセル 一日の集大成

3連休のほぼ半日を消化して、なんとかスプリンターセルの実績で、難所とされる
「完全なるハンター」を取得しました d(゚∀゚d) いやぁ~長かった・・何度やり直したかは、数えるのも
めんどうなので、解りませんが、軽く30回は超えてるでしょうw1マップ(5チャプター)を一度も、敵に
発見されずに終了するという実績なのですが、ずぼらな上、集中力の続かない僕には、まったく向いていないけど
純粋にゲームが面白いから、プレイ時間が10時間を越えてもまったく苦にならずに取得できました。
上手い人なら、すぐ終わるんでしょうが、僕は腕前がアレなので・・・(;´Д`)
まぁ、でも実績のフルコンプとかは、めんどくさいのでやらなくてもいいやw
前半3チャプターの様子です。凡ミスで何度もやり直した性もあり、雑ながら順調に進めてるのではないでしょうか?
後半2チャプターです。個人的に鬼門となった4の後半以降、明らかにビビッてますwもう失敗したくないという思いがですぎの、テンパリプレイです。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

スプリンターセル コンビィクション 神ゲー降臨。

スプリンターセル コンビィクションを購入しました。このシリーズは初購入で、MGS4以来のステルスゲーですが
これは、面白い!久々の神ゲー降臨です!連休中は寝る間をおしんで遊んでましたw
ステルスゲーは、ゲーム中の大半を身動きをせずに潜んでいるのですから、敵に理不尽な発見方をされたり
煩雑な操作性では、とても楽しめません。 その点の配慮は◎で、簡単操作で思い道理に動けます。
戦闘も、格闘戦で敵を一人倒すことで、複数の敵を射撃できるマーク&アクションのおかげで、潜伏の緊張感と戦闘の爽快感とか両立できています。 肝心のストーリーは、シリーズものだけに、初購入の僕には、解りづらい点がありましたが、玄田哲章さんを始めとした、豪華声優陣の完璧な吹き替えによって、つい引き込まれてしまいましたw
オンラインは2人coopのみなのですが、種類も豊富なので、長く楽しめるのではないでしょうか。
ただ、難易度は多少高めで、リトライ前提のゲーム性(僕がヘタなんですが(;・∀・) )なのに、ロード時間が
多少長めだったり、CERO Cの割には、結構、グロイシーンもあるので、万人にオススメとは言えませんが、
少しでも、興味をお持ち方は、是非一度、遊んでみてくださいъ(゚Д゚)

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ガチコーン!!やっときゃいいんです。

ストレス解消ゲーと名高い「レッドファクション・ゲリラ」で遊んできましたよ!!
このゲーム、とにかく壊せばいいんです。何かボタン押しておけば、なんとかなるTPSなんですw(多分)
快適な操作、爽快感抜群のゲームシステムの割りに、売れませんでしたねコレ・・・
発売当初、フレンド達とオンライン体験版を遊んで、全員の評価が面白いね!!って事だったので、
購入したのですが、うん・・買ったの僕だけww 発売日がGoW2の翌週だったのが、箱ユーザーには
厳しかったようです。(´・ω・`)
幸い、現在所属させてもらっている「XBOX360初心者の館」では、RFGの集会が時々、開催されているので
発売から、かなり時間が経った今でも、ゲリラ活動を満喫しております!!

その集会での、ハンマー縛りの様子です。ゲーム中のVCの音声を鮮明に拾いすぎたので、
運動会っぽい音楽を被せましたw 

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

FPSかFLSか?

BFBC2の部隊ラッシュ(2on2)の動画をエンコード中、ヒマだったので、スカパーで映画でも見ながら仕上がるのを
待つことにしたんです。タイトルは「イルマーレ」って奴でしたが、すっかり見入ってしまいました(*´σー`)エヘヘ
そりゃぁもう、エンコしてた事を忘れるほどにww内容を紹介しようと思ったんですが、俺は駄文しか書けないので気になる方はDVDでも見てください (m´・ω・`)m ジャンルは、ファンタジーラブストーリーって言うみたいです。


あとコレはおまけです・・その時、エンコしてた動画。 設置に拘っているのは、他の手段を忘れていたからですw

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

フリーエリア

プロフィール

koji003

Author:koji003
ゲームばっかりやってる人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Xbox Frineds
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
