FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スプリンターセル コンビィクション 神ゲー降臨。

スプリンターセル コンビィクションを購入しました。このシリーズは初購入で、MGS4以来のステルスゲーですが
これは、面白い!久々の神ゲー降臨です!連休中は寝る間をおしんで遊んでましたw
ステルスゲーは、ゲーム中の大半を身動きをせずに潜んでいるのですから、敵に理不尽な発見方をされたり
煩雑な操作性では、とても楽しめません。 その点の配慮は◎で、簡単操作で思い道理に動けます。
戦闘も、格闘戦で敵を一人倒すことで、複数の敵を射撃できるマーク&アクションのおかげで、潜伏の緊張感と戦闘の爽快感とか両立できています。 肝心のストーリーは、シリーズものだけに、初購入の僕には、解りづらい点がありましたが、玄田哲章さんを始めとした、豪華声優陣の完璧な吹き替えによって、つい引き込まれてしまいましたw
オンラインは2人coopのみなのですが、種類も豊富なので、長く楽しめるのではないでしょうか。
ただ、難易度は多少高めで、リトライ前提のゲーム性(僕がヘタなんですが(;・∀・) )なのに、ロード時間が
多少長めだったり、CERO Cの割には、結構、グロイシーンもあるので、万人にオススメとは言えませんが、
少しでも、興味をお持ち方は、是非一度、遊んでみてくださいъ(゚Д゚)

スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

koji003

Author:koji003
ゲームばっかりやってる人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Xbox Frineds
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。